モバイルルーター

おすすめモバイルルーターや無制限の比較などを書いています。

モバイルルーターのメリットは?

f:id:mobilertq:20180411065650p:plain

[モバイルルーター] ブログ村キーワード

 

モバイルルーターのメリットは色々とあります。

 

光回線よりも月額1000円ほど安いというお得さや持ち運びができるので外でもネットを使えるなどです。

 

持ち運びができるということはどういうことなのかですが、実はスマホでドコモやソフトバンクの回線を使うことなくLINEやインスタなどのSNSを含めたすべてのネット利用をすることができます。

 

ドコモなどのパケット代、高いですよね・・・(^^;)

 

あれが無くなるということは基本ドコモなどと契約するのは通話機能だけで良くなります!

 

もしもこれからモバイルルーターの購入をお考えの方は、次回のスマホの更新月に通話だけにするかもしくはガラケーに機種変更しても良いと思います。

 

ガラケーに機種変更すると、機種代金を払いきったスマホでネットはするので、ガラケースマホモバイルルーターと3台持ちになり大変ですが、それでも月々の月額料金はネット代と携帯代で5300円程度に抑えられるんですよ!

 

めっちゃくちゃお得なのでやってみてください☆